三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

873 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:48:27.130 ID:IaNNtUH33

>>862
ワイも本麒麟は好きやな ビールならサッポロクラシック飲むけど