三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
873
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 22:48:27.130 ID:IaNNtUH33
>>862
ワイも本麒麟は好きやな ビールならサッポロクラシック飲むけど