三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

878 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:50:47.914 ID:w2e3g.FaQ

ビールならワイはこの2強やな
伽羅の方は味濃すぎて途中で飽きてくるけど
https://i.imgur.com/TLW9w9H.png
https://i.imgur.com/16dwRAR.jpeg