三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

888 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:54:22.717 ID:6GW54tTmM

ワインに比べたらまだウィスキーはまともかなロマネコンティとか試飲会2000年〜2010年位まで3万位で参加できたのが今200万〜とか聞くし