三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:42:49.520 ID:J161R2Fgr

>>77
ハイボールにした時がマジで美味い
5000円ランクのウイスキーより美味かったもん

>>78
やったら米焼酎はどや?
獺祭は日本酒の定番やが米焼酎も出してるんやが
こんな焼酎あるんかってくらいフルーティーでびっくりした記憶ある