三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

891 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:55:37.298 ID:IaNNtUH33

>>882
スーパードライも人気あるよね
のど越しええもんな ワイは最近飲んだキリンビール晴れ風ってやつうまかったな