三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

893 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:55:58.919 ID:CxB.pid4E

ベンロマックがめっちゃ美味いって友達に聞いたから買おうと思っとるけどちょっと高くてまだ手が出せずにいる