三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

904 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:01:22.398 ID:6GW54tTmM

都内のクラフトビール屋たけーよ
700ml位あってもかけつけ一杯だとワイは10秒で飲み干すレベルなのに1400円とかしたこの前