三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

905 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:01:43.398 ID:OMgd4p9Qg

>>884
ジョッキ缶おっと思ったけど普通のプルタブと並べて飲んでみたら味同じやったわ