三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

906 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:02:14.865 ID:RfEZLg/m5

>>895
正直なところ厚岸についてはプレミア感で売れてると思う
ワイもピート系好きやしそれなりに飲んだけど値段相応に美味いのは一部だけや