【悲報】週刊少年ジャンプ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

253 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:06:06.916 ID:WzoCvqlVJ

バルトロメオ「すびばぜんでしたあああああ」
ホンゴウ「ルフィに毒飲ませてケジメつけろ」
バルトロメオ「毒偽物やん!案外甘いな四皇w」
ベックマン「船長なにニヤニヤしてんの?」
シャンクス「ルフィに良い子分が出来て嬉しいやん☺️」
ヤソップ「はいどいてどいて〜ケジメの船爆破ね」
バルトロメオ「ギャアアアア死ぬうううううう!!!」
シャンクス「ギャハハハハハハハハハwwwwwww」