【悲報】週刊少年ジャンプ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:11:54.989 ID:.PhvgXvIy

今のジャンプって作画は凄いのに話がゴミって漫画多過ぎるやろ
どうせストーリー無理ならあかね囃みたいに原作つけた方がいい