【悲報】週刊少年ジャンプ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
367
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:16:33.448 ID:9WM.1UVmb
鵺とか夜桜とか逃げ上手とかサカモトとかワイは全く面白いと思えないんやけどこれっておかしいんか?