【悲報】週刊少年ジャンプ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:17:55.605 ID:.PhvgXvIy

今のジャンプの欠点ってサカモトやダンダダンに全て凝縮されてる気がするわ
いくら絵が凄かろうとストーリーが糞なら人気出ない
カグラバチはその中でもストーリーちゃんとしてるから一段抜けて評価されてる