【悲報】週刊少年ジャンプ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

536 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:28:27.595 ID:6NhbD3oh6

あれ、そう言えばブラッククローバーってもう終わったんやっけ?
ジャンプ2年半分くらい読まんまま電子で毎月買ってるだけなんやけどいつの間にか終わった?