秋葉原のオフ会で釣られた奴らで飲んだ😡 (200)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:13:56.338 ID:dIU/1cb8d

やすべえでつけ麺食って帰宅とかさすが年の功や、危機回避できてる
名前も素性も知らんチー牛と盛り上がらないオフ会やって割り勘で2千円とか払うと帰宅後にものすごい自己嫌悪と後悔の念が押し寄せてくるからな
ワイはこんな無駄金使うほどさびしんぼうなんやろか、人との交流に飢えてたんやろかって