【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:16:48.359 ID:o/ZsCqdvd

もう…"良くね"?😅ってこと言いたいんやろ政府は多分

いい加減"気づけ"ってことやろ😅
いつまでそこに住んでんねんと

政府の気持ち推し量ってくれや