【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:17:06.508 ID:BKYZUmSB1

>>17
能登半島は捨てでいいと思うわ
まあそうなると国防上やばいけどどうせ中国が本気出して攻めてきたら終わりやしな