【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:38:52.340 ID:zgpUXXhes

財務省が「復興はコスパがさー」って言い出した時点で移住しなさいよ
しがみつくほどの土地じゃねえだろ