【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:43:41.455 ID:6YZU5JX.z

>>405
会社都合退職(クビ)やと労働者に手厚い保障をせんとあかんけど自主都合退職やと全然別やからね
政府からしたら相手から出ていくって申し出てくれるほうがありがたいねん