【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

440 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:44:49.619 ID:iDRBzXK7f

普通に県内の中心地住めばいいだけなんだよなこれ
田舎の更に田舎が震災で潰れたら復興する価値なしってみんなわかってるんや