【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

443 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:45:02.477 ID:cUEO/fv1Y

室外機水没しないようちょっと高い所に置いてるし水没の可能性は考えて建てたんやろうなと思うと政府かわいいな