【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

501 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:49:43.484 ID:dIU/1cb8d

>>446
結論出ないからええんやぞ
結論出るまで待っとってなーでウダウダしてる間に老人の方が勝手に死んでいくんやから
能登にしがみつく老人なんて企業でいうところの追い出し部屋要員や
できるだけ金を節約しながら見殺しにするのが一番合理的や