【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

519 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:52:03.808 ID:QsEd.sff2

>>502
ガイジはお前やで
開発?半島の広域を山体崩壊レベルで切りくずさんと無理やで?
そんな金どこの自治体が持ってるんや?
あとそれって大規模工事やからな短期で終わらんけどその間避難民はどこに誰の金で住むんや?
集団移住?一つの手ぇやな
ほんでそれは誰をどこに誰の金でどうやって陳情して行うんや?
繰り返すぞガイジはお前やで