【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

542 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:53:51.115 ID:hol62476f

抜本的にやり直すなら、東日本大震災のときみたいに山切り開いて集団移転しかないやろな
今までの場所は軟弱地盤と津波と土砂崩れと洪水が襲いかかってくる
https://i.imgur.com/me073CA.jpeg