【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

581 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:57:35.436 ID:dIU/1cb8d

>>523
つか自民党も石川県もほんのりそれで押し通そうとしてたからこんなに復興が進まないんよな、というより進ませたくないんや税金の無駄やから
復興完成した頃には住民の老人が死に絶えて誰もおらんくなりましたみたいな笑えないオチになりそうやし
だから復興したいですねー、でも移住も検討するのはどうですかー?嫌ですかー?あーそうですかー難しいですねーウンウンみたいに時間稼ぎして復興になるべく手をつけないようにして住民が死に絶えるの待ってるんや
そこにこの水没や、ほんまにざまあやね、でも老人は泥水にプカプカ浮く軽自動車で国道を逆走しながらお買い物に行きたいんやろ?ならしゃーないわ
災害と共に死んだらええ