【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

595 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:59:02.042 ID:ii5auqxT0

安くて広いからとクソみたいな立地に建てたからだろ
水害なんて高さあったら起きんもん
ケチって水没したんだから人災だな