【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

613 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:01:40.363 ID:QsEd.sff2

>>596
ぶっちゃけ無理
震災から半年以内でなんとかしろと言われて可能な国はどこにもない
仮設住宅設置の段階でこれなんだから住民自体が一時的にでも半島捨てなきゃきつい