【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

622 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:02:17.226 ID:6YZU5JX.z

>>436
奥能登って立地的にも国有地になったら自衛隊と米軍基地が絶対できるから大丈夫だぞ
ローテーション的に基地がないのがおかしいレベル