【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:02:45.176 ID:I1romQL3k

移住するなら金出すで場所も用意するで
残るなら好きにしろ自分たちの金でできる範囲でな
これでええやろ
絶対無理やけど