【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

672 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:07:09.641 ID:mMF4cULGT

そもそも一般ボランティアはそんなにいらんからな
金とプロの業者によるものは欲してるけどな
言うて被災地域は狭いしそもそも一般人にやれることはそんなにはない
あとそもそもボランティアて言うてなんか気持ちいいから行くわけだけど
ここは行きにくすぎるし感謝とかも少ないからな…
まあさすがに大変さが勝りすぎてる