【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

677 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:07:36.992 ID:yYmirPl0r

棄民ってこういうことなんやなって思うわ能登見てると
最低限地方都市レベルのところに住んでないと国から見捨てられるんやなって