【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

686 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:08:16.262 ID:QsEd.sff2

>>671
それは都心にも言えることだからさ
水没リスク考えたら日本はほとんど住めんよ