【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

735 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:11:57.499 ID:YP7Y4E0b7

>>651
アメリカとか連邦制の国なら間違ってはないんやが実際日本で「政府」って言ったら東京の中央政府のことや
マスコミもそういう風に使い分けてる