【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

747 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:13:26.806 ID:I1romQL3k

移住推進の話すると東京一極集中がーって言い出すやつおるけど、この場合の移住先は近くにある第3都市やろ
散らばって住むな、まとまって住めって話なんやから