【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

775 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:16:46.561 ID:Uct4mS.bX

ちゃんとしたところに復興後の住居を建てるなら仮設は余った水没エリアに建てとくしかないんちゃうか