【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

814 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:20:13.520 ID:GaMM/VBuH

だってちょっと出ればなんともないんだよ?海外じゃないんだからさぁ
ワイなんて実家暮らしやったけどバッバ死んだら遺産相続でさっさと家売って引越してねってパッパの姉妹に言われて即引っ越したのに
思い出も心残りもみんな全くあらへんぞ