【爆笑】仮設住宅、水没wwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

857 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:24:56.240 ID:I1romQL3k

医者とか教師とか足りないって散々言われてるのに散らばって住むことを肯定する意味がわからん
住むなら自分の責任と金でやれ
趣味みたいなもんなんやから