932 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:36:02.880 ID:mMF4cULGT
復興は分からんが7月8月くらいの時には来年の10月くらいまでにかけて瓦礫撤去はやってく気はあったよねまあさらなる今回のこれでもっととんでもなく遅れるやろけど…ここに住み続ける人がいてそれで進めにくい面は大きいあと瓦礫撤去にあたって持ち主の許可も必要で離れて悠々暮らしてる人とかと連絡つけるのとかも難しい…