エッヂってレベル5以下はあかんみたいな風潮あるよな (31)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
エッヂの名無し
(L20)
2024/09/21(土) 21:00:11.494 ID:PuMZ1RTUV
「L1」でNG登録してるわ
本当はミスやが、L10番代弾けるのがちょっと便利