エッヂってレベル5以下はあかんみたいな風潮あるよな (31)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し (L20) 2024/09/21(土) 21:00:11.494 ID:PuMZ1RTUV

「L1」でNG登録してるわ
本当はミスやが、L10番代弾けるのがちょっと便利