「もうこのアニメ俺しか覚えてないだろ…」っていうアニメあげてけwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

369 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:01:36.720 ID:GP.VJ2WTB

今まで見たアニメで一番時間がたつのを遅く感じて苦痛だったのがメガネブだけど逆に覚えてるし本当に忘れられてるのは最糞のちょっと上とかにいる作品なんやろな