「もうこのアニメ俺しか覚えてないだろ…」っていうアニメあげてけwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

407 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:06:26.834 ID:fHH6Ay/so

>>400
クソ作画と駆け足シナリオのThe駄作やがOPの疾走感は好き