「もうこのアニメ俺しか覚えてないだろ…」っていうアニメあげてけwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

449 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:14:16.905 ID:wsq0dSsr2

異世界召喚は二度目です
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

前者はつまんなさすぎて2話で切ったしよく考えたら以前漫画で読んでその時も切ってた
庶民サンプルはシンプルにつまらなかった