「もうこのアニメ俺しか覚えてないだろ…」っていうアニメあげてけwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

812 アドセンクリックお願いします 2024/09/21(土) 22:51:59.188 ID:4UOQyrCvC

>>789
最後三人娘があっさり死んじゃうの流石に悲しかった あと主人公が好きな姉より検診的で一途な妹の方が可愛い