「もうこのアニメ俺しか覚えてないだろ…」っていうアニメあげてけwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

838 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:54:53.878 ID:crovrBQSn

>>808
言い方が悪かったわ
ストブラですらその扱いだからアスラクラインの扱いが良くなることないと思うよって意味や