139 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:43:48.427 ID:LYGqixBBQ
>>106言うて二狼のシーンは暴獣と言われたケダモノが親の愛を確かめたかったが故に倒せたはずのアカシアに殺されるシーンやし三虎のフルコースも「思い出に味はあるのか?」へのアンサーやろどっちも間違ってなくね?