【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:43:48.427 ID:LYGqixBBQ

>>106
言うて二狼のシーンは暴獣と言われたケダモノが親の愛を確かめたかったが故に倒せたはずのアカシアに殺されるシーンやし
三虎のフルコースも「思い出に味はあるのか?」へのアンサーやろ
どっちも間違ってなくね?