【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

153 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:46:54.227 ID:9MXgSNsJH

一龍はあの訳わからん超能力自前で使っとるのがほんまに意味分からん
「あいつは追い詰められてもグルメ細胞の悪魔に頼らなかったんやぞ!」とか言われても何かイマイチ響かんよな