【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

282 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:27:28.220 ID:1amSQPS1R

エッヂで興味もってトリコ読んだんやけど思ったよりストーリーというか設定がごちゃごちゃしてて読みづらかった
もっと頭空っぽにして読める系かと思ったら暗躍とか多いし文字も多いし