【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

346 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:06:17.620 ID:arA/AG2/e

トリコ読んでみたらなかなか爽やかで良い作品じゃん
最近のジャンプの漫画は恨みの感情が強すぎるンだよ