【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
346
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 23:06:17.620 ID:arA/AG2/e
トリコ読んでみたらなかなか爽やかで良い作品じゃん
最近のジャンプの漫画は恨みの感情が強すぎるンだよ