【悲報】トリコ、本当に過去一の暗黒期に突入しそう ★2 (370)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

353 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:14:36.926 ID:VjDxPUKA0

グルメ漫画なのに飯が汚いとか不味そうとかさんざん言われとるけどトリコが酒飲んでる描写はええんよ
酒の漫画描けよもう
何がビルドキングだよ