●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し (L20 OokI-64lW) 2024/09/21(土) 21:52:36.973 ID:GOX8ZGaRq

このままいくと菊花賞も盛り上がらんやろな
相談役の応援するか