●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
104
エッヂの名無し
(L20 OokI-64lW)
2024/09/21(土) 21:52:36.973 ID:GOX8ZGaRq
このままいくと菊花賞も盛り上がらんやろな
相談役の応援するか